TGちゃんねるガイド

TGちゃんねるへようこそ!
ここであなたに合った掲示板を探してください、、

期間限定
体育祭 名前の通り、体育祭に関する掲示板です。。
体育祭が終わるまでの、期間限定です!
書くなら今しかない!!


特別企画
みんなで日記! 掲示板じゃないですが、みんなで日記を書こう!という特別企画です。
授業の事を書くのもよし、友人の事を書くのもよし、部活の事をかくのもよし、、
と、なんでもありですヽ(´ー`)ノ
パソコン初心者でも簡単に書けるんので、みなさんの参加をお待ちしています!!
画像UP 自分のパソコンにある画像を掲示板に貼るシステムです。
自分で描いた自慢の画像をみんなに見せてみませんか?
ただし、エロ・グロはダメよん、、、


雑談・ニュース
総合雑談 もうなんでもありです。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
専用の掲示板がない話題はここでお願いします。
みんなの情報交換場!
ニュース速報 突然ですが、ニュースをお知らせいたします。
今日未明、TGちゃんねるにニュース掲示板ができました。
ささいなニュースから、大事件まで書き込み可能のようです。
みんなでTGニュースに注目しよう!!


TGちゃんねる運営
TGちゃんねる批判要望 TGちゃんねるを批判、TGちゃんねるに要望する掲示板です。
システムの変更や、重大告知はここでしますんで、必見です。
TGちゃんねる削除依頼 うわ!自分のことが書かれている!!
しかもでたらめな嘘だ、、、ひどい!どうにかして!!
とか、とりあえず書き込みを消して欲しい時に利用してください。
ただし、「なんとなく」や、「書き間違えたから」等という理由では削除できません。。
あしからず。


ゲーム
ゲーム総合 やっぱり、ゲームでしょ!!
ゲームの話がしたくてたまらない、そこのあなた!!
ここで思う存分してください!(笑)
ただし、RPG・音ゲーは専用に掲示板がありますんで(↓参照)、そっちでお願いします。
RPG ロールプレイングゲーム、略してRPGです。
ファイナルファンタジー(FF)やドラゴンクエスト(DQ)等はこちらでどうぞん、、
ただし、ネタバレはほどほどにね、、
音ゲー 音楽シュミレーションゲーム、略して音ゲーです。
ビートマニア(BM)やダンスダンスレボリューション(DDR)、
ギターフリークス(GF)ポップンミュージック(pop'n)等はこちらですー。
チェケラッチョ!


音楽
音楽総合 音楽が大好き!あのアーティストが好き!等の掲示板です。
新曲が出そうなら、書き込む!!
みんなで見る!そして、期待する!!!
オリコンの順位等もこちらでどうぞヽ(´ー`)ノ